メールでの受付はこちら

365日24時間受け付けています

原因はココにあります!

原因1

洗濯槽の外側は、洗剤カスや湿気によって、カビや雑菌の温床となっている場所です。

原因2

乾燥に時間がかかる原因は、洋服の繊維や埃で風の通り道を塞いでしまっていることにあります。

原因3

排水口にも、細かい埃などが流れていって、長年蓄積されることで、水の流れをせき止めてしまいます。

ナナチカクリーンサービスのドラム式洗濯機分解クリーニングにおまかせください

ナナチカクリーンサービスとは?

完全分解で洗濯機が生まれ変わります。

ドラム式洗濯機内部の汚れやカビはもちろん、
乾燥経路の埃・ダクトの汚れに至るまで
“完全分解”でクリーニングします。

ポイント ポイント

You Tubeから作業の様子を
ご覧頂けます。

料金・プラン

ドラム式洗濯機 
完全分解クリーニング

サービス時間
約4〜5時間
サービス範囲
洗濯機本体外装部分・洗濯槽・
乾燥機部分一式・各種パーツ類

38500円~/台

オプションサービス

排水口
3,300
※洗濯機の移動を伴わない場合
洗濯パン・排水口一式
7,700
Panasonic製洗濯槽分解

9,900

右記のタイプ→

ヒートポンプ分解清掃
要見積り
※Panasonic LX・VXシリースは
基本料金での作業となります。

※ 縦型洗濯機の分解清掃も承ります!
 ※ 価格はすべて税込価格

縦型洗濯機 完全分解クリーニング

サービス時間
約3時間
サービス範囲
洗濯機本体外装部分・洗濯槽・
パルセーター・各種パーツ類

23100円~/台

※ 日立製ビートウォッシュの一部機種のみ別途追加料金が発生する場合がございます(BW-D9LV他)。

セットでお得に!

追い焚き配管洗浄

サービス時間
約1時間

配管内部に潜む、皮脂や菌を徹底除去!

22,000円→16,500円
作業の様子はこちら

対応エリア

サービスの流れ

サービスの流れ サービスの流れ

簡易汚れ度チェック

  • ドラム式洗濯機を3年以上使っている
  • 洗濯・乾燥機能共にほぼ毎日使っている
  • これまで市販の洗濯槽クリーナーなどで
    一度も掃除したことがない
  • 洗った洗濯物から嫌な臭いを感じたことがある
  • 柔軟剤を適量より多く使っている
  • 毛の抜けやすいペット(犬・猫など)を飼っている

1つ以上当てはまる場合は分解清掃がオススメです!

事例紹介

洗濯槽内部のカビや石鹸カス

使用年数
約3年
洗濯の頻度
週1〜2回
乾燥機使用頻度
月に数回

ドラムカバーに溜まった埃や糸くず

使用年数
約5年
洗濯の頻度
週3〜4回
乾燥機使用頻度
洗濯後毎回

パナソニック製ヒートポンプの目詰まり

使用年数
約7年
洗濯の頻度
週5回
乾燥機使用頻度
ほぼ毎日

お客様の声

森田様(東京都武蔵野市)

使用年数
約3年
洗濯の頻度
週3〜4回
乾燥機使用頻度
毎回

排水エラーがでてしまい、排水フィルターや排水口をお掃除しても改善されず、ナナチカクリーンサービスさんに分解清掃をお願いしました。基本料金の中で排水の詰まりのお掃除もして頂け、乾燥も以前より早くなり大満足です。

宮地様(神奈川県川崎市)

使用年数
約5年
洗濯の頻度
ほぼ毎日
乾燥機使用頻度
毎回

乾燥機能が弱くなってきて、買い替えも検討していましたが、ネットでこちらの業者を見つけてお願いしてみることにしました。結果としては大満足!あんなに大量の埃が詰まってるとは思いませんでした。乾燥機能も改善し、買い換えるより手間もコストも省けて良かったです。

堀井様(埼玉県さいたま市)

使用年数
約7年
洗濯の頻度
ほぼ毎日
乾燥機使用頻度
毎回

洗濯機を使用すると、衣類や洗濯機の中が臭うようになり、分解清掃を依頼しました。分解したドラム式洗濯機を見せていただくと、洗濯槽の中はドロドロのカビ?でビッシリでした…清掃後は嫌な臭いもなく、まるで新品のように綺麗にしていただけました。

ご注文の前にご確認ください

  • 設置状況や機器の状態によっては一部分解ができない場合がございます。
  • 2022年8月時点での対応エリアは、東京都全域、埼玉・神奈川・千葉の一部となります。
    (有料道路を使うエリアは別途料金となります)
  • 必ずしも乾燥機能の改善を約束するものではございません。機械的な要因の可能性もございますので、
    エラーが発生している際は内容を担当までお伝え下さい。
  • 保証期間は作業日より1箇月となります。作業後に不具合がでましたら早目にお知らせください。
  • 製造年数が7年以上の製品につきましては、故障の原因に関わらず修理不能と判断された場合は、
    保証対象外となります。(買い替えは行っておりません。)
  • 汚れの状況により、完全に除去できない場合がございます。
  • 電気・水道・ガス・洗浄スペースをお借りします。

よくある質問

Qメーカーは全て対応可能でしょうか?

A

基本的には全機種対応可能ですが、海外メーカーの製品、廃盤の製品、設置環境によって、
対応ができない場合がございます。

Q古いドラム式洗濯機も対応可能でしょうか?

A

作業自体は可能です。ただし、製造から7年以上経過し、部品が廃盤となったっものや、修理不可品(三洋電機製 AQUAシリーズ等)は保証の対象外となる場合がございます。
メーカー修理が不可能な場合、買い替えの保証はございませんのでご了承ください。

Q対応エリアはどこまでになりますか?

A

現状、都内全域、神奈川・埼玉・千葉の一部が対応エリアとなります。
対応エリアは予告無く変更する場合がございますので、範囲外でも一度ご相談ください。
また高速道路での移動が必要なエリアは、高速料金を別途ご請求いたします。

Q作業時間はどのぐらいかかりますか?

A

洗濯機の汚れ状態にもよりますが、概ね4〜5時間ほどご予定ください。

Qお支払いはどのようになりますか?

A

作業完了後に現金及びクレジットカードにて決済頂きます。
クレジットカードは全てのブランドご利用可能です。

Q作業の前に準備しておくことはありますか?

A

洗濯機の分解に際し、上部30cm以内のことろに棚を設置されている場合は、外せるものは取り外しをお願いします。難しい場合は写真等で事前にご相談ください。
また、浴室をお借りしますので、ものが多い場合は事前に移動をお願いします。
※原則、お借りしたときよりも綺麗な状態でお戻しいたします。

お問い合わせ

お名前
フリガナ
お電話番号 --
メールアドレス
ご住所 -

自動住所入力

ご希望のサービス
型番
オプション
第一希望日
第二希望日
第三希望日
駐車スペース

※駐車スペースがない場合コインパーキング料金を実費にて精算いたします。

その他サービスを
希望される場合
その他

お問い合わせいただく前に、
必ず下記の【プライバシーポリシー】をお読みいただき、
お読みいただいた後、
下部の「プライバシーポリシーに同意する」にチェックを入れてください。

株式会社ナナチカ(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

■お客さまの同意がある場合
■お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
■法令に基づき開示することが必要である場合

個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

お問い合せ
当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。

株式会社ナナチカ
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田2丁目15-4
プランドール西早稲田1階
Mail:info@nanachica.co.jp

ナナチカ公式LINE

電話受付・
事前相談はこちらから

メールでの受付はこちら

365日24時間受け付けています